LEAD EDITOR

【Estinate Hotel】立地抜群!国際通りから近いモダンな那覇のデザイナーズのキングルーム❤︎

こんにちは、編集長のChiharuです。今回は国際通り近くに位置する那覇のEstinate Hotelをご紹介します❤︎ ひとり旅の沖縄で、思い切り羽根を伸ばしたいあなたにぴったりなホテルです。スタッフの皆さんはとてもフレンドリーで親切、また、静かでモダンなお部屋が素敵なEstinate Hotel。 別の記事で女子会におすすめなお部屋もおすすめしているので、併せてチェックしてみてくださいね。(リンクは記事下部です)

沖縄らしいアートが可愛い、キングルーム

キングルームはダブルとツインがあり、こちらはダブルのお部屋です。清潔なシーツに広々としたベッドで、日々の疲れを癒せます。柔らかい色の照明も、落ち着いた滞在を演出してくれるエッセンス。

観光に疲れたら、テイクアウトをして早めに戻ってきて、映画を見るのはいかがですか?普段忙しい分、旅行のときは思い切り羽根を伸ばしたいですよね。ホテル選びは旅行の印象をガラリと変えます。

壁のシーサーのオリジナルデザインが可愛い沖縄らしさと、モダンな雰囲気が融合し、大人の香りが漂います。

お出かけが楽しくなる洗面台

丸鏡と大理石柄が可愛い洗面台は、観光に出かける準備をより一層楽しくさせてくれます。ここでセルフィーをしても可愛いかも❤︎ バスルームも清潔でモダンな雰囲気。別の記事で紹介しているので是非そちらもチェックしてみてくださいね。

お仕事モードもはかどる❤︎

私はそうなのですが、お休み中ついつい仕事が気になってemailをチェックし始めてしまいます。そんなときでもEstinate Hotelのキングルームなら安心!落ち着いて小一時間仕事が出来るスペースがあります。ソファでゆっくりできるのも嬉しいですよね。

ロビーのお洒落なカフェで朝ごはん❤︎

新メニューのパンケーキとグラノーラは、見た目も可愛いけれど、味がびっくりするほど美味しい!シェフの方のこだわりを感じます。特に私のお気に入りはこのパンケーキ。サクサクもちもちが一緒に感じられて、朝から幸せな気分になります。このピンクのグラノーラは可愛すぎて、目の保養❤︎もちろん、爽やかな味わいも楽しみました。

テラスもありますが、雨だったので店内にていただきました。テラスも店内も南国の雰囲気を感じられる素敵な空間です。そんな中でいただく朝ごはんは一日の始めを彩るのに最適!

沖縄ひとり旅はEstinate Hotelへ❤︎

いかがでしたか?ひとり旅が少し寂しくなったら、ホテルのスタッフの皆さんに話してみてくださいね。皆さん優しく、アットホームな雰囲気です。もちろん、カップルにもおすすめ!那覇に訪れる際は是非Estinate Hotelに行ってみてくださいね。