LEAD EDITOR

【OKAMI GOZEN vol.4】本日発売!販売価格 & 目次のご紹介

こんにちは、編集長のChiharuです。いよいよOKAMI GOZEN、本日夜21:00発売です!皆さま、予約ページはすでにチェックされましたか?1,000冊売り切り、お見逃しなくゲットしてくださいね❤︎

料理教室つきの本を購入する場合はこちら

本単体で購入する場合はこちら

どんなレシピが載ってるの?

日本食の基本知識から、12種類の御膳の作り方など、今日からあなたも美味しくてお洒落な日本食が作れるようになるレシピ本です。

【目次】
1. 日本食の下準備
料理を作る上で最も大事なことは素材の味を生かすこと。本書で使用する女将のお気に入りの調味料や道具をご紹介。基本の鰹だしとめんつゆの作り方も詳しく解説。

2. 女将御膳
すべてのメニューにご飯とお味噌汁、付け合わせの小鉢の作り方も同時に掲載されています。栄養士ならではのバランスの取れたメニューは完全オリジナル。
・肉じゃが
・豚の角煮
・れんこんバーグ
・鶏のさっぱり煮
・鶏のからあげ
・筑前煮
・かれいの煮付け
・さんまの蒲焼き
・あじの南蛮漬け
・治部煮
・手作りがんもどき
・揚げ出し豆腐

3. 和食リメイク
お酒のつまみ、小腹が空いた時に、ささっと作れる一品料理。和食をリメイクしたお洒落で絶対に喜ばれるラインナップです。
・高菜漬け
・なめろう
・チーズハムカツ
・酒盗きのこバター
・酒盗バターうどん
・クリームラビオリ
・高野豆腐の肉味噌
・味噌キーマカレー
・味噌麻婆豆腐
・しば漬けアボカドサラダ
・しば漬け生春巻き
・しば漬けセビーチェ

4. うつわ 女将こだわりの食器をご紹介。

5. テーブルコーディネート テーマカラーや小道具、盛り付けの仕方のコツをご紹介。

販売価格は?

気になる販売価格 は、オンライン料理教室つきが2,500円(+tax)、本のみが1,600円(+tax)です。ウェビナー形式と言えど、通常3,500円の料理教室が、本つきで2,500円受けられるのは破格です!

大切な方に「美味しい!」と言わせてみませんか?

今まで受けようと思っていたけれど、検討していた方もどんな風に料理教室が開催されているか、体験してみるチャンスです。

また、後日録画が送信されるので、その日に参加できなくても後から何度でも見直すことが出来ますので安心です。

今夜21:00発売

今夜21:00発売のOKAMI GOZEN、予約ページから販売開始通知を登録出来ます。1,000冊売り切りなので、気になる方は是非セットしてくださいね♩

お見逃しなく♩