HOTEL

【isola villa amami】広大な海に包まれたように佇む邸宅

こんにちは、emuです。

Go Toトラベルも盛り上がる昨今、そのお得な制度を利用して奄美大島へ初上陸してきました。普段よりちょっぴり贅沢な宿を選べるのもこのキャンペーンの嬉しいところ。今日は奄美大島にて滞在した1日1組限定の完全プライベートヴィラ、「isola villa amami」をご紹介したいと思います。

今までいろいろなリゾート地を訪れてきましたが正直、ここまでプライベート感があるビーチを楽しめる宿は初めてと言っていいほど満足度の高い宿でした。奄美大島は冬にかけてもウェットスーツを着用すればまだまだ海に入れるとのことなので、ぜひ次の旅行先を決めかねている方におすすめしたいです!

寝ても冷めても目の前にはビーチが♡

「isola villa amami」の魅力はなんと言ってもその目の前に広がるビーチ。海岸沿いに家が建っているので、ベランダからそのまま海に直行できます。

テラスで海を眺めながらBBQを楽しむことも出来ますし(機材レンタルは有料)、リビングの大きな窓、寝室、さらにお風呂からも海を一望でき、贅沢なオーシャンフロント邸宅滞在を体験できます。

天気の良い日の夜には満点の星が。プライベート星空観察ができるのも醍醐味です。

1日1組限定の利用で、周りに施設もなくのびのびと自分たちの空間を満喫できるのが嬉しいポイント。

邸宅では無料でカヌーのレンタルも出来ます。家の前の海で貸切シーカヤックを思う存分楽しんでみてください。

また邸宅には電化製品、アメニティが一式しっかりと揃っています。近所のスーパーで食材を買って調理ができ、洗濯も可能なので荷物も少なくできて便利です。

せっかくなら!加計呂麻島へデイトリップ

日程に余裕があればおすすめなスポットが加計呂麻島。奄美大島の港からフェリーで20分ほど、往復690円で訪れることが出来ます。

加計呂麻島でシュノーケリングを楽しむならスリ浜へ。透明度が高く、色々な海の青色が見えるビーチとして有名です。運が良ければウミガメをみることもできるそう。

目の前にはマリンショップがあり、シュノーケリングセットなど一式のレンタルも可能です。

また島内には寅さんの映画のロケ地もいくつかあります。モニュメントが飾ってあるので、寅さん好きはモニュメント巡りをしても楽しいかもしれません。

島内のおすすめグルメは生間港近くにある、ソーキそば屋さん。うどん、そばから選ぶことができお値段なんと500円〜。美味しい出汁が泳ぎ疲れた身体に染みわたりました。

今だけ!島内アクティビティを制覇!

GO TO トラベルのキャンペーンだけでもかなりお安く旅行ができますが、今の時期自治体ごとのお得なキャンペーンも見逃せません!鹿児島では、アソビューというタビナカのアクティビティ会社にて、1アクティビティ1人あたり5,000円オフになるクーポンを発行しています。

私たちもこのキャンペーンを利用し、滞在中はマングローブカヤック、コウトリビーチへのシュノーケルツアー、バギー星空観察ツアーと3アクティビティに参加しました。

2泊3日の旅行にかなりアクティビティを組み込み毎日忙しくも、アクティブで充実した旅になりました!

今だけのお得なキャンペーンだと思うので鹿児島を訪れる予定の方は是非利用してみてください。

さいごに

1日1組限定の完全プライベートヴィラ「isola villa amami」での滞在はいかがでしたでしょうか?2020年の7月にオープンしたばかりのこちらの邸宅。まだまだ知られていない穴場の宿泊施設です。

通年を通して観光客が比較的少ないという奄美大島。海が大好きな人にとってもおすすめの旅行先です。

公式HP:https://www.isola-villa.com/amami/